NEWS & EVENT

2/23-26*イベント開催!公開期間満了につき販売開始*

EVENT

  2022年7月、高松市多肥上町にオープンし約半年の公開期間経て、各棟の販売を開始しました!

02~06の全5棟、内覧できるのも売却まで少しの期間となりました。

この機会にぜひご来場いただきたくイベントを開催します。

みなさまのマイホーム購入のお役に立つ4日間です。ぜひご予約の上ご来場ください♬

 


開催日時

開催日 2月23日(木・祝)~26日(日)

時 間 10:00~17:00

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

★じっくりご覧いただけるよう約2時間の見学枠です

★駐車場に限りがあるため完全予約制です

★駐車可能台数:9台


イベント情報

1.ライフプランニング相談会

マイホームづくりは、資金計画が特に大切。

「今の収入で、いくらの家が買えるの?」

「無理せずに返せる、月々の適正な返済額は?」

「子供の教育費って何年後にいくらかかるの?」

「老後の資金のために貯蓄って、どれくらい必要?」

「住宅ローンの賢い選び方を教えて!」

人生で一番大きな買い物でもある、住宅を建てるその前に、お金のプロフェッショナル・ファイナンシャルプランナーと一緒に、理想の家計バランスを考えませんか?

2.住宅ローン相談会

最新の住宅ローン金利、今後の動向など、今気になる情報を銀行のローン担当者様に直接聞ける機会です。

相談にのっていただける銀行さんは日にちによって異なりますので以下ご予定をご確認ください!

 ●23日(木)10~17時 百十四銀行

●24日(金)10~17時 香川銀行

●25日(土)10~15時 JA香川県

●26日(日)10~17時 四国ろうきん

3.【おやつ堂】のマフィンをプレゼント

ご予約の上ご来場・ご見学いただいた皆様に【おやつ堂】さんの具だくさんマフィンとあったかいレモネードのサービスがあります。

4.キッズスペースを完備

現場に託児スペースを設置。ゆっくり見学したいけどお子様が心配、というご家族に安心してご利用いただけます。

記事一覧